
島村楽器 梅田ロフト店 シマブロ

島村楽器 梅田ロフト店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

Sweet Time Concert♪スターバックスちゃやまちアプローズタワー店 終了レポート!

皆様こんにちは!ピアノインストラクターの吉武です。
明日はバレンタインデーですね!!街を歩いているとあちこちのお店で美味しそうなチョコがたくさん並んでいて、思わずうっとりしてしまいます…♪
最近では本命チョコ、義理チョコ、友チョコだけでなく、自分へのご褒美に「自分チョコ」、男性も自分へのご褒美に「俺チョコ」というのもあるらしいです!
甘いもの好きにとっては素敵なイベントですね(笑)
さて今回は、先日実施しましたスターバックス ちゃやまちアプローズタワー店さんでのコンサートについてのレポートをお届け致します。

Sweet Time Concert♪

2月8日(水)に梅田茶屋町にあるスターバックスさんにてSweet Time Concert♪を開催させていただきました。
梅田芸術劇場の近くにありまして、店内は落ち着いた雰囲気でとってもおしゃれです!

f:id:shima_c_umeda:20170213195209j:plain

当日のプログラム

バレンタインが近いということもあり、「ラブソング特集」で選曲しました!!フルートとピアノのアンサンブルでお届けしました。曲目はこちら♪

  1. チョコレイト・ディスコPerfume
  2. Lovin' You/Minnie Riperton
  3. LOVE LOVE LOVE/DREAMS COME TRUE
  4. LA・LA・LA LOVE SONG/久保田利神
  5. 恋/星野源

少し前から有名な曲から今話題の曲まで計5曲の演奏をお届けしました!
演奏後に温かい拍手をいただき、とても心が温まりました♪当日お越しくださった方、ありがとうございました!!



演奏後、三人で写真をパシャリ。
かわいいデザインの看板までご用意してくださり、私たちとってもテンションが上がりました!!
f:id:shima_c_umeda:20170213195119j:plain

美味しいコーヒーの香りに包まれながら、おしゃれな空間で演奏させていただき、とても幸せなひとときでした!!
終わってから皆で乾杯ー!!
f:id:shima_c_umeda:20170213195335j:plain
かわいいメッセージ、とっても嬉しくなります♪

スターバックスちゃやまちアプローズ店の皆様、ありがとうございました。
またプライベートでもコーヒーを飲みに伺います!!

音楽教室についてはこちらから!!

ピアノサロン

www.shimamura.co.jp

フルートサロン

www.shimamura.co.jp

他にも梅田ロフト店では様々な楽器のレッスンを開講しています!気になる方はコチラ!ぜひぜひ一度覗いてみてください!
【梅田ロフト店音楽教室総合案内】大阪 梅田で音楽教室をお探しの方へ《2017年 春》 梅田ロフト店 店舗情報-島村楽器

お問い合わせ

店舗名 島村楽器 梅田ロフト店
電話番号 06-6292-7905
担当 吉武(よしたけ)・吉田(よしだ)・熊澤(くまざわ)
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.