
島村楽器 梅田ロフト店 シマブロ

島村楽器 梅田ロフト店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

歌うたいコンテスト ショップオーディション2月4日レポート

歌うたいコンテスト2017 2月4日最速レポート!!

みなさんこんにちは!
梅田ロフト店スタッフの黒川です!

今回は、2月4日に行われた歌うたいコンテストの
ショップオーディションの最速レポートをお届け致します!

...歌うたいコンテストとは!?
カラオケで歌うのが好きな人。弾き語りをしている人。
バンドマン。歌うのが好きな人。
=みんな「歌うたい」!

そんな歌うたいの皆さんを集めて「歌うたいコンテスト」を開催しております!!


さてさて、それでは本日出演頂いた素敵なアーティストの皆様をご紹介いたします!

はにー

f:id:shima_c_umeda:20170204184625j:plain

本日少し体調が...と仰っていたのですが、それを感じさせない歌声で会場を盛り上げてくれました!
学校でコーラスをしているだけあってとても伸びのある声で聞き入ってしまいました。



櫻田武瑠

f:id:shima_c_umeda:20170204184720j:plain

back numberが大好きな彼が歌ってくれたのが...もちろんback numberのハッピーエンドです!
高音がとても綺麗で写真を撮るのを一瞬忘れて聴き入ってしまいました...(^^;


Toshi・K(トシ・ケー)

f:id:shima_c_umeda:20170204184743j:plain

Toshi・Kさんはなんと!
梅田ロフト店の教室の生徒様なのです!!
少し前までヴォーカルの教室に通っており、今はギターを習っているToshi・Kさんが歌ってくれたのが、長渕剛さんの二人歩記です。
緊張したと仰っていたのですが、伸びのある声としっとりとした大人の演奏で会場を包み込んでくれました!


Empty sky(エンプティ―スカイ)

f:id:shima_c_umeda:20170204184849j:plain

よく梅田ロフト店のイベントに出演して下さるこの方は、
ONE OK ROCKのwherever you areを歌っていただきました!
エンプティ―スカイさんと言えばこの曲!という程歌っており、
どんどん英語の発音が良くなってきていて正直うらやましいです...笑



うっちゃん

f:id:shima_c_umeda:20170204185022j:plain

なんとうっちゃんさん、島根県から来ていただきました!!
活動範囲も広く、中国地方、関西地方、九州地方を中心に活動されています!
以前、某テレビ局のオーディションに出演されたときに歌った岡本真夜さんの
TOMORROWを披露してくれました♪


零(レイ)

f:id:shima_c_umeda:20170204185137j:plain

大阪を中心に活動しており、アニメソング、オリジナル曲を歌っている零さんが
本日歌ってくれたのが、藍井エイルさんのMEMORIAです。
とても力強い声で、めちゃくちゃかっこよかったです!!


今回は6組の方々に出演していただきました。
皆様楽しそうに歌っておられ会場を盛り上げてくれました♪



次回の歌うたいコンテストは2月26日(日)
店内イベントスペースにて開催いたします!

まだまだ日数もございますので皆さま是非!!ご参加お待ちしております(^▽^)/

お問い合わせ

店舗名 島村楽器 梅田ロフト店
電話番号 06-6292-7905
担当 南・黒川
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.