島村楽器 梅田ロフト店 シマブロ

島村楽器 梅田ロフト店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

歌うたいパラダイス終了レポート♪

皆様こんにちは。
11月20日(日)歌うたいパラダイスが無事終了しました!!9月より3回に分けて行われたイベントも本日で最終日です。
リハーサルなし!一曲に力を込めて歌うこの歌うたいパラダイス!飛び入り参加もあり、総勢9名のアーティストの方にご参加いただきました!

f:id:shima_c_umeda:20161121115933j:plain

出演アーティスト

1:楓鈴(ふうり)さん

f:id:shima_c_umeda:20161121194448j:plain
エントリー曲:あなたに好きと言われたい/奥華子
普段は歌ってみたで動画投稿を行っている楓鈴さん。
気になる方はニコニコ要チェック!
カワイイ表現で歌うのが印象的です

2:キスクさん

f:id:shima_c_umeda:20161121194530j:plain

エントリー曲:山崎あおい/19才
梅田ロフト店のイベント皆勤賞!毎回おなじみのキスクさんです!
今回はスタッフ西野とのセッション。ピアノとアコギによる演奏を行ってくれました~!

3:西ノ京 雪音(にしのきょうゆきね)さん

f:id:shima_c_umeda:20161121194557j:plain
エントリー曲:花火/aiko
LIVE,コンテスト,nanaで活動をしているボーカリスト、西ノ京 雪音さん。
物腰柔らかな雰囲気と、歌唱でファンになる方間違い無し!
twitterも要チェック!!

4:Ryusei(りゅうせい)さん

f:id:shima_c_umeda:20161121194627j:plain
エントリー曲:君が好き/清水翔太
大阪梅田のあちこちでストリートライブ活動を行っているRyuseiさん。
イキイキとして元気をくれる好青年です。
皆さん、大阪駅付近で見かけたら是非立ち止まってみてください!

5:CHICHI(ちち)さん

f:id:shima_c_umeda:20161121194731j:plain
エントリー曲:オリジナル曲
前日に三宮店でもご参加いただいているCHICHIさん。
アーティスト名は父からつけているそう。
しっとりと落ち着きのある演奏ありがとうございました!

6:波葵 風斗(なみきかずと)さん

f:id:shima_c_umeda:20161121195019j:plain
エントリー曲:Hello Especially/スキマスイッチ
当店のイベントも何度か出演いただいている波葵さん。
今回はスキマスイッチをアコギで演奏して頂きました!
次回もまたお待ちしてますよ!

7:はにーさん

f:id:shima_c_umeda:20161121195111j:plain
エントリー曲:first/オリジナル曲
17歳の高校生にして、オリジナル曲をひっさげて登場!
10月の第二回の際もご参加いただきました。この年でこんなクオリティの高い楽曲が作れただろうか。
才能を感じさせるはにーさん、次の新曲お待ちしてます!

8:岡田智樹さん

f:id:shima_c_umeda:20161121195202j:plain
エントリー曲:and I love you/Mr.Children
緊張している様子だった岡田さん。無事最後までしっかり演奏していただけました。
次回ご参加の際は是非ミスチルでお願いします!

9:てらおかさん

f:id:shima_c_umeda:20161121195347j:plain

エントリー曲:Sweet Child O' Mine/Guns N' Roses
今回急遽飛び入り参加のてらおかさん。実はこの日エレキギターしかなく、急遽アコギをお借りしての参加。
ガンズアンドローゼズを熱唱!!大いに盛り上がりました!!

参加していただいた皆様!ありがとうございます!!

f:id:shima_c_umeda:20161121195441j:plain

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.