
島村楽器 梅田ロフト店 シマブロ

島村楽器 梅田ロフト店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

教室からの音便り71通目 ~音楽の秋といえば…!梅田ロフト店スタッフ特別編~

みなさまこんにちは('ω')最近は、空気も気温もすっかり秋めいてきましたね。
半袖卒業したかと思えば、早くもマフラーを引っ張り出してきた森澤です!さすがにマフラーは早すぎ!(どよどよ)みたいな声もチラホラ聞こえますが、冷え性なんですーーーー!!!…という意味不明な叫びと共にお便り71通目をスタートしたいと思います☺
本来なら今週は吉田さん回だったのですが、夏休みならぬ秋休み中の吉田さんに変わって元気に代打をやり遂げますよー!(笑)

さて、先々週から始まった『音楽の秋といえば…!』というテーマバトン。
せっかくなんで、梅田ロフト店のスタッフにもインタビューしちゃいました!

それでは早速!

副店長:福山(ふくやま)
f:id:shima_c_umeda:20161013143250j:plain
『ライブ三昧!』
今年は、上原ひろみさんとCoccoさんのライブに行きます!
やはり、好きな音楽を生で聴くと元気がでますよね!皆さんの好きな音楽は何ですか?


ベース担当:千原(ちはら)
f:id:shima_c_umeda:20161017215400j:plain
『学園祭』
部活はブラバンAKB48とか演奏したのは、懐かしい思い出です。
ちなみに、放課後はバンドに明け暮れ…気づけば音楽漬けの学生時代でした('ω')


ギターデジタル担当:松岡
f:id:shima_c_umeda:20161017215720j:plain
『弾き語り』
理由。なんとなくです。(笑)秋の景色に、アコギ弾いてるギタリストって、絵になりませんか?(笑)


中古担当:土師(弟)
f:id:shima_c_umeda:20161017215731j:plain
『僕にとって、音楽は年がら年中!エブリディミュージック!!』
音楽に季節はない!!と思いつつも、秋はやっぱり心なしか楽器のコンディションが良い気がする…。


いかがでしたか?
森澤や熊澤以外にも、梅田ロフト店には個性豊かなスタッフがたくさん働いてくれています♪
もーほんと、個性強すぎ!(笑)
お店に遊びにいらした際は、是非上記スタッフも探してみて下さい^^

きっと、楽しい音楽の時間がはじまります♪

【教室からのお便りブログ】過去の記事はこちらから

umeda.shimablo.com

もっと梅田ロフト店の音楽教室について知りたい!!

・・・という方は、梅田ロフト店音楽教室のメインページをご覧ください↓
www.shimamura.co.jp

私たちと一緒に、音楽始めませんか?

梅田ロフト店音楽教室は今日もレッスン開講中
私たちと一緒に、音楽始めませんか?
f:id:shima_c_umeda:20151230150410j:plain

コース 開講曜日 インストラクター 時間 体験レッスン
ピアノサロン 月・水・木・土・日曜日 吉武 栄里子 12:00~20:30 お申し込み
コース 開講曜日 インストラクター 時間 体験レッスン
フルートサロン 火・水・金・土・日曜日 吉田 佑佳 12:00~20:30 お申し込み

その他のコースはこちらをご覧下さい。
【梅田ロフト店音楽教室総合案内】大阪 梅田で音楽教室をお探しの方へ 梅田ロフト店 店舗情報-島村楽器

体験レッスンも随時受付中♪
少しでも気になったら、お気軽にお問い合わせ下さいませ。

お問い合わせ

店舗名 島村楽器 梅田ロフト店
電話番号 06-6292-7905
担当 森澤(もりさわ)・熊澤(くまざわ)・吉田(よしだ)・吉武(よしたけ)
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.