
島村楽器 梅田ロフト店 シマブロ

島村楽器 梅田ロフト店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE 2016 8月14日(日) ショップオーディションレポート!

皆さん、こんには!!
梅田ロフト店の別府です!
本日開催したHOTLINEの店内オーディションの様子をお届けします!!

オープニングアクトとしてスタッフバンド、Begipが演奏しました!
メンバーは
Vo 別府(癒し担当)
Gt 森澤(音楽教室担当)
Ba 熊澤(音楽教室担当)
カホン 福山(副店長)
Key 下森 (アコースティックギター担当)
というメンバー構成で、別府と熊澤は楽器初心者(私はボーカルですが)となっております。
そして今回演奏する曲は皆さんご存知、松任谷由美さんの名曲「やさしさに包まれたなら」を演奏しました!

それでは本日出場して頂いた素敵なアーティストを紹介していきます!

1.おばぼん

f:id:shima_c_umeda:20160814181955j:plain

youtu.be

youtu.be



今回HOTLINE初参加となるおばぼんさん。
素晴らしい歌声を店内に轟かせて頂きました!
ご本人もこういう歌を弾き語り機会が全然無かったので
すごい楽しかったですとコメントしてました。

2.hiroki

f:id:shima_c_umeda:20160814181957j:plain

youtu.be

youtu.be



以前から何回も出場して頂いているhirokiさんですが、
今回はラブソングを2曲歌って頂きました!
今までで一番緊張したと仰られてましたが、片思いの女性に対する
熱い思いがひしひしと伝わってきました!

3.シマムラメンバーズ

f:id:shima_c_umeda:20160814182928j:plain

今回特別にスタッフが二人一組になって、
サスケの青いベンチを披露してくれました!
この時のためにハーモニカを購入し猛練習されたそうです
最後の部分でギターのコードをど忘れしてしまったようですが、
なんとかイイ感じに終わりました!



HOTLINEで繋がる夏!
最後は出演者みなさんで集合写真!

f:id:shima_c_umeda:20160814180909j:plain

人を笑顔にしてくれる音楽っていいですよね~!!

「ライブってしたことなくて・・・」
「バンドの繋がりがなくてライブの誘いがない・・・」
って理由で悩んでいるミュージシャンのみなさん!
HOTLINEで友達を作る夏にしませんか!?
初心者の方には初めてのライブを全力サポート!
経験者の方にはステップアップを全力サポート!

そして本日HOTLINE2016の応募の締め切りが最終日です、応募された方この先のライブイベントでお待ち致しております!!

次回の開催日程は8月19日となっております。ご興味ある方は是非見に来てください!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.