
島村楽器 梅田ロフト店 シマブロ

島村楽器 梅田ロフト店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE ショップオーディション8月13日レポート!!

皆さん、こんには!!
梅田ロフト店の夏山です!

本日開催したHOTLINEの店内オーディションの様子をお届けします!!


オープニングアクトとしてスタッフバンド、Metal Asociationが演奏しました!
メンバーは
Vo 佐藤(コンパクトエフェクター担当)
Gt 本田(パーツ担当)
Ba 答島(中古商品担当)
Dr 夏山(ドラム担当)
というメンバーでウェールズ出身のメタルコアバンド、
Bullet For My ValentineのWaking The Demonという曲を演奏しました!

f:id:shima_c_umeda:20160813173408j:plain

本日はバンドさんの出場はなくアコースティックの方の出場のみでしたが、オープニングということで会場を盛り上げる演奏をお届けしました!(若干の場違い感は否めませんでしたが笑)


それでは本日出場していただいたアーティストさん達を紹介していきます!

1.hiroki

f:id:shima_c_umeda:20160813163639j:plain


HOTLINEに何度か出場されているhirokiさんですが、本日もとてもリラックスされて歌、演奏ともにクオリティーの高い素敵な演奏を見せてくれました!
素早いストロークでも安定した滑らかなコードチェンジで会場を沸かせてくれました!

2.eriacofield

f:id:shima_c_umeda:20160813163654j:plain


渋いギターサウンドと透明感のある歌声が特徴のアコースティックユニットのお二人が見せてくれた世界観は会場をムーディな雰囲気にしてくれました!
キーボードとボーカル担当の柊さんはソロでも活動されており、前回とはまた違った雰囲気でデュオの演奏を披露してくださいました!

3.キムチェイ

f:id:shima_c_umeda:20160813163649j:plain

人を笑顔にしてくれる雰囲気を持った笑顔が素敵なキムチェイさん!演奏されていてとても楽しそうで、観客の皆さんも笑顔になっていました!優しい声と明るい曲調で場を盛り上げてくれるような演出もあり、トリにふさわしい演奏でした!!

HOTLINEで繋がる夏!

最後は出演者みなさんで集合写真!

f:id:shima_c_umeda:20160813163705j:plain


人を笑顔にしてくれる音楽っていいですよね~!!


「ライブってしたことなくて・・・」
「バンドの繋がりがなくてライブの誘いがない・・・」
って理由で悩んでいるミュージシャンのみなさん!

HOTLINEで友達を作る夏にしませんか!?

初心者の方には初めてのライブを全力サポート!

経験者の方にはステップアップを全力サポート!


HOTLINEはまだまだ参加者募集中!
明日、8月14日がいよいよ応募最終締め切りとなりますので、奮ってのご参加お待ちしてます!!

umeda.shimablo.com

HOTLINEについては詳しく↑↑コチラでご紹介しております!

お電話にてお問合せも受け付けておりますので、
皆さんも一緒にライブを楽しみましょう~~!!!

ご参加、心よりお待ちしております!

お問い合わせ

店舗名 島村楽器 梅田ロフト店
電話番号 06-6292-7905
担当 千原(ちはら)
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.