島村楽器 梅田ロフト店 シマブロ

島村楽器 梅田ロフト店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE ショップオーディション8月11日レポート!

みなさんこんにちは!
梅田ロフト店の黒川です!

本日は8月11日に開催されました、
HOTLINEの梅田ロフト店ショップオーディションのレポートを
皆さんにお届けいたしますよ!

じっくりとご覧ください!

まずはOPENING ACTから紹介させて頂きます~!

Vocal:スコア担当 黒川
Guitar:ベース担当 千原
Piano:インストラクター 吉武
Cajon:大型新人 西野

ホワイトベリーの夏祭りをアコースティックバージョンでお届けしました。

ぶっつけ本番でお見苦しいものをおみせしました。。。笑


ではでは、お次はアーティストさんの紹介をしていきますよ~♪


1.hiroki

f:id:shima_c_umeda:20160811212054j:plain
よくHOTLINEに出て頂いているhirokiさんですが、回数を重ねるごとにとても良くなってきていて
緊張も最初のころと比べるとかなり落ち着いて演奏していただきました。


2.ともりん♪

f:id:shima_c_umeda:20160811212145j:plain
初めてのライブ出演ということで、とても緊張していましたが、本番は落ち着いて演奏しているように感じました。
次はオリジナルで出てみたいとの事なので、次のライブの出演がとても楽しみです!

3.はる

f:id:shima_c_umeda:20160811212409j:plain
はるさんもHOTLINE初出演ということでしたが、落ち着いた演奏と綺麗な歌声で会場をしっとりとさせてくれました。
アレンジが本当に素晴らしくもっと聴き続けたい!と思いました♪


4.スロウランナーズ

f:id:shima_c_umeda:20160811212757j:plain
以前アコパラに出演していただいたお二人ですが、HOTLINEは初めてだそうです!
お二人ともすごく仲が良く息の合った歌声がすごく綺麗でした。


5.UnGuilty Noise

f:id:shima_c_umeda:20160811213410j:plain
今回のイベント唯一のバンドさんでしたが、会場を盛り上げて頂き、熱いライブを見せてくれました!
去年も出演していただいており、緊張も感じられずとても落ち着いていましたが、パフォーマンスは素晴らしかったです。

HOTLINEで繋がる夏!

最後は出演者みなさんで集合写真!

f:id:shima_c_umeda:20160811213744j:plain

音楽を通していろんな方と繋がれるって素晴らしいですね...!!




「ライブってしたことなくて・・・」
「バンドの繋がりがなくてライブの誘いがない・・・」
という理由で悩んでいるミュージシャンのみなさん!


HOTLINEはまだまだ参加者募集中!

umeda.shimablo.com

HOTLINEについては詳しく↑↑コチラでご紹介しております!

お電話にてお問合せも受け付けておりますので、
皆さんも一緒にライブを楽しみましょう~~!!!

ご参加、心よりお待ちしております!

お問い合わせ

店舗名 島村楽器 梅田ロフト店
電話番号 06-6292-7905
担当 千原(ちはら)
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.