
島村楽器 梅田ロフト店 シマブロ

島村楽器 梅田ロフト店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE 2016 7月2日ショップオーディションレポート!

皆様こんにちは!

6月からパーツ担当の本田です!

今年も熱いライブイベントの時期が来ました・・・!
HOTLINE 2016!!

HOTLINEって何!?」って方は、
umeda.shimablo.com

↑↑コチラの記事も読んでみて下さい♪

そんな熱いイベントのHOTLINE
アコギ担当下森と本田で7月2日開催分を担当させていただきました!
ではでは第3回ショップオーディションのレポートをお届けいたします!

①La Sierra Venus

f:id:shima_c_umeda:20160702203726j:plain



今回トップバッターを務めていただいたのは、
La Sierra Venus(ラ シエラ ビーナス)さん!!

普段はライブハウスや老人ホーム等で演奏されているようなのですが、なんと海外でのステージ経験もおありとのこと…
今回はブルースとHRを演奏して頂いて、スタッフ本田も大変楽しませていただきました!
今後の活動もとても楽しみです!

②波葵-なみき-

2番手を務めて頂いたのは、梅田ロフト店ではおなじみ
波葵(なみき)さん!
f:id:shima_c_umeda:20160702203805j:plain



前回の6月18日ショップオーディション2戦目にも出ていただいた波葵さんですが
着々とライブ慣れしていっているご様子!でも本人様曰くまだまだ緊張が取れない部分がある、とのことなので
今後の活動に注目です!
力強くハリのある声で会場を沸き立てていただきました!

中川大志

さてお次はこの方、中川大志さん
f:id:shima_c_umeda:20160702203839j:plain



6/18日ショップオーディションにも出場して頂いたこの方
前回はシャウトを利かせたインパクトのある楽曲でしたが
今回は女性VoがKeyの楽曲が!?

どれだけ音域広いのでしょう、なんというか流石の一言…
今回も独特の雰囲気で会場を盛り上げてくれました!

④岩佐圭介

f:id:shima_c_umeda:20160702203908j:plain



さてさて続きまして岩佐圭介さん

ラジオパーソナリティとしても活動する岩佐さん。
暖かくやさしさが溢れる声で会場が癒されておりました…
ビヴラートのかかりもすごい!
今後の活動が気になるアーティストさんです!

⑤ザ・モアイズユー

次はこの方々ザ・モアイズユーさん
f:id:shima_c_umeda:20160702204017j:plain



関西で活動している3ピースバンド!ザ・モアイズユー!
正直パフォーマンスとクオリティに驚きを隠せない状態でスタッフもテンションが上がっておりました!
以前にもホットラインにご出場頂いたとのことですが、メンバーの1人が抜けてしまったために進出できず…

そんなわけで復帰を果たしたザ・モアイズユーさん!今後の活動を要チェックです!

⑥ bich of fuck

最後はこの方!bich of fuckさん
f:id:shima_c_umeda:20160702204057j:plain

当日に飛び入りのbich of fuckさん
時間の都合上なんとリハなしのいきなり本番という形に…
そんな悪条件の中でもしっかりと抜けた声でパフォーマンスをして頂きました!

最後ですが・・

f:id:shima_c_umeda:20160702204148j:plain
出演者様全員+AG担当下森で記念撮影!
7月2日ショップオーディションはアコギ弾き語り4組バンド2組
今回も皆様のおかげで盛り上がりましたことを心より感謝申し上げます!


しかーし!HOTLINE2016ショップオーディションはまだまだ控えております!
スタジオでじっくりも最高ですが、たまには人前で演奏してみましょうよ!
ちなみに次回は7/11に開催となっておりますので皆様のご参加お待ちしております!
・ライブをしたことがないけど経験して楽しみたい
・普段からがっつりやっていて目指すはJAPANFINAL!
・以前たまーにやっていたけど久しぶりにやってみようかなぁ

などなど少しでも気が向いたら是非是非梅田ロフトへお願い致します!



皆様のご参加、心よりお待ちしております!

お問い合わせ

店舗名 島村楽器 梅田ロフト店
電話番号 06-6292-7905
担当 千原
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.