島村楽器 梅田ロフト店 シマブロ

島村楽器 梅田ロフト店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE 2016 6月18日ショップオーディションレポート!

皆様こんにちは~!

エレキギター担当の久保です!

今年も熱いライブイベントの時期が来ました・・・!
HOTLINE 2016!!

HOTLINEって何!?」って方は、
umeda.shimablo.com

↑↑コチラの記事も読んでみて下さい♪

ではでは、そんな熱いイベントのHOTLINE
私と本田で6月18日開催分をご担当させていただきました!
そんな第2回ショップオーディションのレポートをお届けいたします!

①波葵

f:id:shima_c_umeda:20160618225804j:plain
トップバッターを務めていただいたのは、梅田ロフト店ではお馴染み、
波葵さん!!


梅田ロフト店で開催のイベントにはほぼご参加いただいている波葵さん!
着々とライブ慣れしてきている様子がうかがえますねー!
今後の活動がとても楽しみです!
演奏している姿も非常に楽しそうでしたねー!!

②小野寺のら

f:id:shima_c_umeda:20160618225833j:plain
2番手を務めて頂いたのは、シンガーソングライターの
小野寺のらさん!


なんとライブ経験はまだたったの4回とのこと・・・。
驚きですね~・・・。非常に力強い歌声とハイトーンボイスには思わず聞き入りました。
声を抑える所は押さえ、強く押し出す所は力強く押し出す。
抑揚の使い方が非常に上手で、引き込まれましたね~。

③和田幕府

f:id:shima_c_umeda:20160618225852j:plain
続いては和田幕府さん
名前の由来は元あべの店のスタッフとのこと。
頃も良いですし覚えやすいアーティストネームとしては最高だと思います。


声のハリと抜けがスゴイ!
スタッフ驚愕でした。ギターの演奏力も上手でした!

今後の活躍に期待ですね~。

④中川 大志

f:id:shima_c_umeda:20160618225908j:plain
注目のトリはこの方、中川 大志さん

いや~・・・、圧巻のライブパフォーマンスでした素晴らしい。
2分割してしまうと間がぎこちなくなるため分割せずにUPしました。
正にトリを飾るのに相応しい男。
独創性、世界観、曲構成、どれをとっても唯一無二。
皆様要チェックです。



最後に・・・

f:id:shima_c_umeda:20160618231133j:plain
出演者様と担当の久保、本田で記念撮影!
いやー今回のショップオーディション、短かったですが非常に濃い内容だったのではないでしょうか。

まだまだHOTLINEは始まったばかりです!
スタジオでじっくりも最高ですが、たまには人前で演奏してみましょうよ!

皆様のご参加、心よりお待ちしております!

お問い合わせ

店舗名 島村楽器 梅田ロフト店
電話番号 06-6292-7905
担当 千原
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.