
島村楽器 梅田ロフト店 シマブロ

島村楽器 梅田ロフト店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

2月のLINEリサーチ結果発表!「あなたのメイン楽器は?」

こんにちは!LINE@担当です!
1月に引き続き、2月もリサーチしてみました!題して・・・

梅田ロフト店の友達のメイン楽器は何?

梅田ロフト店のお友達になってくださっている皆さんのメイン楽器を聞いてみましたー!

さっそく、結果発表!の前に・・・

ありがとう!梅田ロフト店のお友達数

まず、2月はいいことがありました!
なんとなんと・・・
梅田ロフト店のお友達200人突破ッーーー!!

ありがたいことに3月1日現在で216人

皆様、本当にありがとうございます!
これからもなにとぞ、宜しくお願い致します(;▽;)

と、お待たせしました!結果発表です!

結果発表

梅田ロフト店の友達のメイン楽器!

  • ギター
  • ベース
  • ドラム
  • 管楽器、ピアノなど

の4択にしてみました!
今回の投票総数は83!
たくさんお答え頂きありがとうございます!

ではでは、結果発表です。

ギター
f:id:shima_c_umeda:20160301173450p:plain
44人!

ベース 
f:id:shima_c_umeda:20160301173457p:plain
25人!

ドラム 
f:id:shima_c_umeda:20160301173501p:plain
5人!

管楽器、ピアノなど 
f:id:shima_c_umeda:20160301173505p:plain
9人!

やっぱりギターは強かった!
恐らく、梅田ロフト店はギター・ベースを主に取り扱う専門店だからでしょう!
しかし、注目は管楽器・ピアノが9人なこと!
レッスンや、サロンに通ってくださってる方でしょうか・・・!

次回は3/10開始!

3月10日よりリサーチ開始!お題はまだ決めてません!

ではでは、LINEリサーチでしたー!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.