
島村楽器 梅田ロフト店 シマブロ

島村楽器 梅田ロフト店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

木の質感がポイント!Razornautz iPhoneケースがプレゼントにオススメ

こんにちは!
今回は…

Razornautz(レイザーノーツ)iPhoneケース

f:id:shima_c_umeda:20151214163107j:plain
なんで楽器屋がiPhoneケースなん?と思われる方、多いと思います。
しかしこのiPhoneケースに使われている素材。それが関係がとっても深いものなんですよね。
その素材は「木」
木材が~とかって仰る方も多い、ギターやベース。
様々な木材が楽器には使われています。
楽器によって、その木をつかうとこんな音質になるなど、特徴がたくさんあるので、木材選びはギタリスト、ベーシストの方には大事な事!
また、楽器にシマシマ模様がついてたりすることありますよね。
それも木の模様なんです!
楽器と身近な関係にある木。を使ったiPhoneケースをご紹介します!

Real Wooden Case Cover Made in JAPAN

f:id:shima_c_umeda:20151214224046j:plain
サクラ、杉などを活用したiPhoneケース!
日本国内で1点1点大事に生産をおこなっており、大切な携帯をガードしつつも見た目もカッコイイ。
そんなケースです。
エッジ部分にはアルミ素材を採用し、アコースティックな木の質感と無機質な金属素材の融合がかっこよいです。
f:id:shima_c_umeda:20151214223200j:plain

ギフトとしても、ご自分用としてもオススメです!

質感も色々選べます。

ナチュラルカラーと、塗装された艶感のあるデザイン。

f:id:shima_c_umeda:20151214223216j:plain

木の質感を生かした、ナチュラルな仕上がりのデザイン。

f:id:shima_c_umeda:20151214223245j:plain

太陽のようなグラデーション。艶のあるサンバーストカラーのデザイン。

f:id:shima_c_umeda:20151214223252j:plain

展示中のケースはこちら!

実際に箱から出して展示しておりますので、ご自由に光の当たり具合などをご覧頂けます。
f:id:shima_c_umeda:20151214223315j:plain

プレゼントとしても、オススメですし、自分の楽器とおそろいにしてみたり、ちょっと見える木目がかっこいい、綺麗な一品なので、
注目です!

スタッフも愛用中!

f:id:shima_c_umeda:20151214223515j:plain
なんと梅田店に入荷する以前より、スタッフが愛用してました!
スタッフのケースはメイプル材、しかもバーズアイが見事に出た一品!
木の見分けがつく人ってなかなかおりません!分かる人に分かるかもしれません。
スタッフは結構落とす事が多いですが、割れもなく反ったりしておりません!
結構頑丈です!(アルミは多少削れます!)

ツイッターで拡散されたりと話題のケースです!
オンリーワンの木目はそれぞれ個性の光る仕様になっておりますので、
是非お手にとってみてください!

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

店舗名 梅田ロフト店
TEL 06-6292-7905
担当 中尾
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.