島村楽器 梅田ロフト店 シマブロ

島村楽器 梅田ロフト店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

YAMAHAボーカロイドセミナーが無事終了!

こんにちは、梅田ロフト店スタッフの南です。

11月14日、ボーカロイドセミナーが無事終了しました。たくさんのご来場ありがとうございます!
セミナーをしていただきましたしゃあさん、かごめPさん、YAMAHAボーカロイドマーケティングチームの方々本当にお疲れ様でした。

umeda.shimablo.com

セミナー風景

f:id:shima_c_umeda:20151123114710j:plain
皆さん熱心に聴いております。「初めてのVOCALOIDということでしたがちょっとしたテクニックなんかも盛り込まれていて
すでにボカロに触れている方でも楽しめる内容でした。

他の方のプロジェクトファイルなんて滅多に見る機会がないのでスタッフの私も非常にワクワクしておりました!

リハーサル風景

f:id:shima_c_umeda:20151123112817j:plain
f:id:shima_c_umeda:20151123112821j:plain

なんと!!アゴアニキPさんが来店!

f:id:shima_c_umeda:20151123112811j:plain

f:id:shima_c_umeda:20151123130623j:plain


f:id:shima_c_umeda:20151123130620j:plain

なんとなんと!!あの「ダブルラリアット」アゴアニキPさんがお客様としてセミナーにご来店!!
突然のサプライズゲストに非常に感激しております!!!ご来店ありがとうございました!



梅田ロフト店に置いているクリエイター交流ノートにも書いていただきました。こちらはいつでも店頭で見ることができます!皆様是非ご来店の際に書いていってください。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.