島村楽器 梅田ロフト店 シマブロ

島村楽器 梅田ロフト店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

関西代表! HOTLINE2015 ジャパンファイナル出場アーティスト Star Fangled Nut

f:id:shimamura-music:20151019154217p:plain

11月8日恵比寿ザ・ガーデンホールで全国の頂点が決まる!!

来る11月8日(日)、HOTLINE2015ジャパンファイナルが東京、恵比寿ザ・ガーデンホールで開催されます!
そこで、関西エリアファイナルを見事勝ち抜き、ジャパンファイナルに出場が決まったアーティストをご紹介させて頂きます!

関西地区代表 「Star Fangled Nut」

f:id:shima_c_umeda:20151021162051j:plain
Star Fangled Nut OFFICIAL SITE

メンバー紹介

名前 パート
コージロー ヴォーカル
ケースケ エレキギター
アオキング ベース
nordca キーボード
ケイ ドラム

プロフィール

60年代の風に吹かれて、80年代の色と出会い、
90年代の材料をミキサーにかけて出来上がったのが「Star Fangled Nut」
アコースティック、ポップ、ロック、そしてどこか懐かしいファンキーなサウンド「ア・ポ・ロ・ファンク」という独自の解釈によって生み出したジャンルを確立。
今の音楽シーンに「新しさ」と「懐かしさ」を同時提案!どうぞご家族でお越しくださいませ!

略して「スタファン」、以後お見知りおきを!

関西ファイナルの動画をチェック!!


www.shimamura.co.jp

スタファンに聞いてみました!

―バンド名ですが、若干読みにくいような・・・(笑)由来は?

Star Fangled Nut(スターファングルナット)とは、自転車のとある部分のネジ。
1度はめるとはずせません。1度聴くと耳から離れない!!

―梅田のクラブクアトロでの地区ファイナルはいかがでしたか?

普通に活動してても立てないであろうクアトロのステージから見た景色は、ファン。初めて出会った方々の笑顔。
結果発表の瞬間までみんな1つになれた、とても良い日でした。

―応募曲についてなにかウピソードがあればどうぞ!

関西ファイナルとはまるで違うサウンドに仕上げてきました。
その違いも楽しんで頂けたらなと思います。コーラスワークにも注目です!

―最後に、ずばり!バンドの目標は?

「ド」メジャーデビュー!!
全国へ、世界へ羽ばたきます!

はい、スタファンのみなさんありがとうございました!
私も実際にライブを観ましたが、思わず踊りだしたくなる楽曲に、圧倒的な存在感を誇るボーカル。       
1度耳にすれば、また聴きたくなること間違いなしです!
これからの時代を牽引していくバンド、Star Fangled Nut略してスタファンから目が離せませんよー!

最後は、スタファンコーナーと一緒にパシャリ!
f:id:shima_c_umeda:20151021173419j:plain

ジャパンファイナルスケジュール

日程 11月8日(日)
会場 恵比寿ガーデンホール
開場 / 開演 12:30 / 13:00
料金 ¥1,200
ゲスト the tote

エリアファイナルレポート

全国12エリアにて各エリアの代表を決める「エリアファイナル」が開催されました。
ジャパンファイナル出場をかけた熱い演奏の数々をご覧ください!!
www.shimamura.co.jp

HOTLINEとは…?

HOTLINEとは島村楽器がプロデュースする、音楽の新しい才能を発掘するためのライブにこだわったコンテストです。
ショップオーディションから、エリアファイナル、JAPANファイナルを目指し、毎年多くのバンドさんにご参加いただいております!
詳しくはこちらをご覧ください。
www.shimamura.co.jp

お問い合わせ

店舗 梅田ロフト店
電話番号 06-6292-7904
担当 福山
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.