島村楽器 梅田ロフト店 シマブロ

島村楽器 梅田ロフト店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

ウクレレDAY 第2弾開催しました!!!

f:id:shima_c_umeda:20151018220013j:plain
f:id:shima_c_umeda:20151018220643j:plain
こんにちは!

梅田ロフト店の元気印◎ウクレレ担当の荒木です!

最近すっかり夏が過ぎ、急に寒くなったと思ったら暖かい日があったりと、
季節の変わり目で体調管理が難しい時期に入りましたよね(><)
皆様お体にはお気をつけください!


今回は、昨日17日に開催されたイベントの様子を
お伝えするべく登場いたしました!

その名も・・・ウクレレDAY』!!


今回の会場となる売り場はこんな感じになっていました♪

f:id:shima_c_umeda:20151018220603j:plain



現在練習している曲の楽譜を持参してくださって一緒に演奏してみたり、
ストロークの練習に力を入れたり、ウクレレの種類についてご説明したりと
とても盛りだくさんな内容となりました!

f:id:shima_c_umeda:20151018221212j:plain

あ、皆様お気付きかとは思いますが、ウクレレDAY2回目となる今回も
私はアロハシャツと麦わら帽子でお出迎えしておりました。笑
皆様からの「季節感。」というツッコミが聞こえてきそうです。笑


一人で南国気分を味わっていた私でしたが、
参加してくださった皆様がとても笑顔でウクレレを演奏されている姿を
たくさん見ることができてとても嬉しかったです(*^^*)!
f:id:shima_c_umeda:20151018221356j:plain


参加してくださった皆様、素敵な時間をありがとうございました!
これからもぜひウクレレと一緒に音楽を楽しんでくださいね♪




梅田ロフト店では毎日たくさんのウクレレを展示しております。
来年の夏に向けて今からウクレレを始めてみませんか?

皆様のご来店をいつでもお待ちしております!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.