島村楽器 梅田ロフト店 シマブロ

島村楽器 梅田ロフト店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

梅島セッション さらりと第一回レポート!

こんにちは!10月4日に梅島セッション第一回が終了しましたので
さらりとレポートさせていただけたらと思います!
f:id:shima_c_umeda:20151008203717j:plain

来て頂いたのは
ギター×2
ベース×1
DTMしてる人×1

そして、サポートとして当店スタッフの佐藤と三宮店スタッフの土師に来てもらいました!
二人ともギターとベースなのですが、ドラムを叩いてもらいました・・・

次こそはドラマーさん来て下さいね!

終始、土師(梅田)が頼りなさしか発揮しておりませんでしたが、皆さん楽しんで頂けたようで何よりでした。(逆にお客さんが頼り有り過ぎでした…!)
曲は「FLY ME TO THE MOON」に始まり、「いつか王子様が」や「枯葉」やブルースなどソロを回しながらセッション!いたしました。
次回も企画できたらと思いますので、そのときも宜しくお願い致します!

では、当日の様子をご覧下さい!
f:id:shima_c_umeda:20151008203741j:plain
f:id:shima_c_umeda:20151008203735j:plain
f:id:shima_c_umeda:20151008203750j:plain
f:id:shima_c_umeda:20151008203727j:plain
土師と二人で!
f:id:shima_c_umeda:20151008203804j:plain
何故か床で機材について語り合ってます。

次回も宜しくお願い致します!

次回日程はまた、シマブロにて発信させて頂きます!乞うご期待!

店舗 梅田ロフト店
電話番号 06-6292-7905
担当 土師
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.