島村楽器 梅田ロフト店 シマブロ

島村楽器 梅田ロフト店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2015 8/11(火) ショップオーディション レポート!

こんにちは 梅田ロフト店スタッフの久保&森澤です!


今回は8月11日(火)に行われた、
HOTLINE店舗予選・参加全9組のレポートをお送りいたします!

(※動画の編集過程で動画を分割させていただいているバンドさんがございますが、ご了承くださいませ。)

①青柳 由美子
今回が初ライブ!当店音楽教室(ギター&ヴォーカル)に通ってくださっている生徒様です!
緊張しながらも、初めてお客さんの前で歌声を披露していただきました。

②ソレチュウ
結成1年の現役高校生バンド!学生とは思えないまとまりのあるサウンドは、今後の活躍に期待です!!

③金西人
透き通る声で、想いのこもったメッセージを歌ってくださいました。
MCでもお客さんの心をつかみ、笑顔いっぱいのステージになっていました!

RIKI
専門学生ながら、多くのライブをこなすRIKIさん。〝平成生まれの昭和系シンガー〟というキャッチコピーの通り、
どこか懐かしい歌声で、昭和の名曲のコピー2曲を披露!!

⑤午前3時のおやつ
独特の世界観を持つ彼女達は、1曲目から会場の空気を一変!〝へーんしん〟の振り付けも、バッチリ決まっていました!!

RIKI
今回、2件目のエントリーとなるRIKIさん。今回は、シンガーソングライターとして、渾身の2曲を披露!
初めて作った曲、母親の事を書いた曲、という2曲は心に染みるメッセージ性の強い楽曲でした。

⑦梶 有紀子
元気いっぱいで夏らしい2曲を演奏してくれたのは、月の半分以上をステージで過ごしているという梶さん。
思わず身体を揺らしてしまうリズミカルな楽曲に、会場のお客様は笑顔であふれていました!!

⑧R2Y+J
梅田ロフト店初のキッズミュージシャン部門エントリーのR2Y+Jの皆様。大人顔負けのサウンドクオリティーは、将来が楽しみです!!
キッズベーシスト、メンバー募集中!!

⑨andRE
さすが!と言わんばかりの2人の息ぴったりの演奏に、会場が圧倒されました。今後の活躍に目が離せません!!

バラエティーに富んだ9組のライブで、会場は大盛り上がり!
素敵ななライブを皆様ありがとうございました。
最後はみんなで、〝はい、ピース!!〟

f:id:shima_c_umeda:20150816223321j:plain

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.