島村楽器 梅田ロフト店 シマブロ

島村楽器 梅田ロフト店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

島村楽器梅田ロフト店プレゼンツ!【ゆかたDAY!】開催決定!!

ゆかたDAY!開催します!!

皆様こんにちは!
梅田ロフト店 音楽教室担当の森澤です!
ジメジメした梅雨も明け、世間ではいよいよ夏休み突入!そして、本格的な夏がやってきましたね。毎日暑い日が続きますが、セミの鳴く声や日差しデリデリな空を見たりすると、テンションが上がる今日この頃です。今週、来週にかけて、夏祭りにお出かけする方も多いのではないでしょうか?


さてさて、そんな夏真っ盛り!
楽しいこと大好きな島村楽器梅田ロフト店も、夏らしいイベントを企画いたしました。

その名も『ゆかたDAY!!』・・・そのまんまです。笑


普段は島村エプロンで皆様をお出迎えしているスタッフですが・・・
開催日の8日(土)&9日(日)は浴衣or甚平で皆様をお出迎え致します!!

さらに、皆様にも嬉しいイベント特典が・・・!!
①開催日に、浴衣or甚平でご来店!
島村楽器メルマガにその場でご登録!

・・・して下さった方には、数量限定の島村楽器オリジナル
まつだひかりコラボサクマドロップス(非売品)をプレゼント致します!!

さあ!ワクワクしてきましたね~
詳細は、下記をご確認下さい。

皆様のお越しを、心よりお待ちしております!

f:id:shima_c_umeda:20150730145304j:plain

日時 8月8日(土)・9日(日)
時間 終日開催
会場 島村楽器 梅田ロフト店
担当 森澤
電話番号 06-6292-7905
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.