島村楽器 梅田ロフト店 シマブロ

島村楽器 梅田ロフト店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

7/5 Umeda Bridge Party 無事終了しました!

こんにちは、梅田ロフト店DJ担当の阪口です!

7/5に開催しましたDJライブイベント「Umeda Bridge Party」が無事終了しましたので簡単にご報告をさせていただきたいと思います!

今回はご自身も出演者として参加していただき、非常にドープなライブセットで会場を盛り上げてくださったMasashi Hujisawaさんが当日の様子をめちゃめちゃ良い感じで撮影してくださりましたので、その一部を掲載させていただきます↓

f:id:shima_c_umeda:20150713221548j:plainf:id:shima_c_umeda:20150713221555j:plainf:id:shima_c_umeda:20150713221603j:plainf:id:shima_c_umeda:20150713221608j:plainf:id:shima_c_umeda:20150713221619j:plainf:id:shima_c_umeda:20150713221625j:plainf:id:shima_c_umeda:20150713221629j:plainf:id:shima_c_umeda:20150713221632j:plainf:id:shima_c_umeda:20150713221637j:plainf:id:shima_c_umeda:20150713221642j:plainf:id:shima_c_umeda:20150713221646j:plainf:id:shima_c_umeda:20150713221651j:plainf:id:shima_c_umeda:20150713221655j:plainf:id:shima_c_umeda:20150713224726j:plainf:id:shima_c_umeda:20150713221700j:plainf:id:shima_c_umeda:20150713221720j:plainf:id:shima_c_umeda:20150713221728j:plain

遅くなりましたが、先日はUBPに遊びに来てくださった皆様、出演していただいたDJ、トラックメイカー、バンドの皆様、ElektronのSimonさん、Nedavineさん、Noonの皆様本当にありがとうございました!!お陰さまで本当に最高のパーティーになり、ただただ感謝の気持ちでいっぱいです。

イベント企画当初は梅田ロフト前広場が様々な問題で急遽使用できなくなり、全く一から考え直さなくてはならない非常に厳しい状況でしたが、山本さんを初めとしたNoonの皆様の暖かいご厚意と、イベント実施にご協力いただいた多くの皆様のご厚意をいただけたことで終始最高の形で完走することが出来たと感じています。

また出演者の皆さん、熱い演奏を本当にありがとうございました!終始痺れまくってました!特にElektronのSimonさん、Nedavineさん、遠方よりはるばるお越しいただいて最高のライブを本当にありがとうございました!また急なお誘いにもかかわらず快く応じていただき最高のライブをしてくださったbentさん、本当にありがとうございました!

次回は秋口辺りに実施できればと思い色々と計画を練っていますので、今後もお付き合いいただければ嬉しいです。

それでは今後もどうぞよろしくお願いいたします。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.