島村楽器 梅田ロフト店 シマブロ

島村楽器 梅田ロフト店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

4/5 UMEDA BLOCK PARTY レポート

こんにちは!梅田ロフト店DJ担当の阪口です!

4/5に開催しましたDJライブイベント「UMEDA BLOCK PARTY」ですが、無事に終了しましたので簡単にご報告をさせていただきます。

当日の様子はコチラ↓

f:id:shima_c_umeda:20150410220828j:plain
f:id:shima_c_umeda:20150410221438j:plainf:id:shima_c_umeda:20150410221448j:plainf:id:shima_c_umeda:20150410221451j:plainf:id:shima_c_umeda:20150410221453j:plainf:id:shima_c_umeda:20150410221455j:plainf:id:shima_c_umeda:20150410221457j:plainf:id:shima_c_umeda:20150410221458j:plainf:id:shima_c_umeda:20150410221500j:plain

遅くなりましたが「UMEDA BLOCK PARTY」にお越しいただいた皆様、出演者の皆様、ご協力いただいた多くの皆様、本当にありがとうございました。皆さんにたくさんのご協力をいただけたお陰様で無事に完走することができ、感謝の気持ちでいっぱいです。

途中まで大雨がなかなか止まず、テントの屋根に溜まった大量の水を機材にかからないように恐る恐る地面に逃がす度にずぶ濡れになって、まるでプールに入った後のような気分になりながらPAを行っていましたが、何とか大きなトラブルもなく無事に終えることができました。

後半はどしゃぶりだった雨が奇跡的にやんで、夕方から非常に気持ちの良い気候になり、メインのHoshiさんのライブ~ラストまで気持ちの良い雰囲気でピースに過ごすことが出来ました。皆さんのプレイも最高でしたが、特にHoshiさんのライブは圧巻で本当に最高でした!

イベントが終わる間際にたくさんの方々に「楽しかった!」「また呼んでください!」「また遊びにきますね!」と笑顔で言っていただけて、雨で中止にしようかとも考えましたが諦めずに開催して本当に良かったなー、としみじみ思いました。。

次回に向けて様々な課題がありますが、一つ一つクリアして次は夏に開催したいと思いますので、その時はぜひご協力いただければありがたいです。

それでは今後もよろしくお願いします。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.