
島村楽器 梅田ロフト店 シマブロ

島村楽器 梅田ロフト店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

sIryuu

sIryuu

エントリー部門 一般

メンバー紹介

名前 パート
藤波 志龍 Vo,Gt

演奏曲

曲名 作詞/作曲
Ф30cm sIryuu
にわとり sIryuu

プロフィール

自分は幼少期から人と違う所があって、それをコンプレックスに感じていました。そんな時に音楽に出会い、自分のコンプレックスを個性として落とし込める音楽にのめり込んでいきました。今まで恥ずかしくて隠していた個性を今年から日本全国に発信しようとい思い立ち参加しました。がんばります。

担当スタッフからのコメント

甘いマスクと心地良い歌声にみんなが酔いしれました!

MCもおもしろく、会場の笑いをとれるところがさすが関西のホットラインだな!と思いました!素敵な演奏ありがとうございます!

とてもキャッチーな歌と、歌詞にこめられた想いを素敵な歌声で披露していただけました!これからもたくさん歌を届けていってください!

動画をチェック!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.