
島村楽器 梅田ロフト店 シマブロ

島村楽器 梅田ロフト店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

邦楽Double

邦楽ダブル

エントリー部門 一般

メンバー紹介

名前 パート
岩古 絵美
宮田好夫 尺八

演奏曲

曲名 作詞/作曲
壱越 1章 山本邦山
壱越 3章 山本邦山

プロフィール

箏弾き「えみり」と尺八ふき「みやぴ」の夫婦ユニットです。関西を中心に現代邦楽を中心とした演奏活動を行っています。今回は、日本の器楽曲の魅力をお伝えできたらと思っています。

担当スタッフからのコメント

和楽器の二重奏がしたい、と店頭でお話されていたところで、今回の演奏でのエントリーになりました!とても心が落ち着くサウンドでしたね!素敵な演奏をありがとうございます。なかなか尺八と琴の二重奏を生音で聴ける機会って、めったにないと思うので、今日の演奏はとてもレアでした!!!

これからも和楽器の普及のお手伝いしていきたいです!

動画をチェック!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.