島村楽器 梅田ロフト店 シマブロ

島村楽器 梅田ロフト店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

TRIALペダルの製作家、高早眞憲氏によるTRIALセミナー開催決定!!

みなさんこんにちは!梅田店の久保と申します!
今回は梅田店で開催される激アツのイベントをご紹介させていただきます!

それはなにかといいますと、、、

TRIAL エフェクター 小型 高性能 最高

そうです!!
今話題沸騰中のエフェクターブランド、「TRIAL」の製作家である高早眞憲氏がセミナー梅田店にきちゃいます!!

パーツひとつにおいても妥協を許さない選定基準、ひとつひとつ時間をかけて手作りで世に生み出される。そのコンパクトな見た目からは到底創造できないすさまじいポテンシャルを持つペダル、
それがTRIALペダルです。

私もハンドメイドエフェクターは頻繁に引き比べをするのですが、このTRIALは弾いた瞬間に久々に衝撃をうけましたね。
とにかく音がすごくイイ。ノイズも少なく、見た目もファッショナブル、加えてハンドメイドなのに価格は学生さんでも手を出しやすい良心的設定。

このペダル、心底気に入ってしまいました笑

ちなみにセミナーの内容は、
製作者である高早氏ご本人に、TRIALペダルについて熱く語っていただきながら、
実際にアンプにつないで音をだしていただき、デモンストレーションをしていただきます。

もちろん質疑応答の時間も設けさせていただきます。

そしてセミナー終了後は即売会の時間ももうけております!

製作者の方ご本人と実際にお会いでき、
加えてお話もできる機会っておそらく滅多にないですよね!
まさに激アツのこのセミナー!くるっきゃないでしょ!

この参加ご希望の方、もしくはお問い合わせは・・・島村楽器梅田ロフト店久保、土井までお気軽にどうぞ!

日程 3月2日(日曜日)
時間 14:00~15:30頃
会場 梅田ロフト店 イベントスペースにて
料金 無料
担当 久保、土井
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.