島村楽器 梅田ロフト店 シマブロ

島村楽器 梅田ロフト店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

リペアマン山口の日々リペア 25

こんにちは!山口です!

今回はこちら・・・

全体

と、リペアブースなんですが・・・

以前から、改造をしていたパーツ売り場がやっと完成しました!!!

何も変わっていないように感じますが・・・

ラインナップを変更し、パーツを増やしました!!!

私にとっても最高の場所です!


ということで早速ご紹介!

まずは、リペアブースの横に位置するコーナー!

ブース横

下段には、楽器をいじる前に大切な選び抜かれた工具達!

工具

細かいですが、絶対的に必要な各種ねじ達!(ミリ、インチ揃ってますよ!)

ビス

奥には、ノブがミリ、インチと別れ揃っています!!!


上段には、ペグ、ブリッジ、ピックガードなど

ペグ、ブリッジ、PG

カスタムパーツが揃っています!


次にリペアブース前!!!

ブース前

こちらは電装系をメインに展開しています!!!

電装上

ピックアップに関しては一般的なものから、ハイエンド、私好み(笑)のものまで揃えています!

電装下

音が出ないと言う悩みから、音を良くしたいという悩みまで対応できる各種電装系パーツ!!!

と、いろいろ揃えてみました!

気になる方は是非お越しください!お待ちしています!!!


最後にこんなものまでパーツとしてありますよ~!!!

ネック

2013年最後のブログとなりました。

次は来年の更新となります!

ありがとうございました!

それではみなさん、良いお年を~!


受付時間 11:30~20:00
電話番号 06-6292-7905
リペア担当 山口
山口の紹介ページは→こちら


12月リペア定休日

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


1月リペア定休日

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.