島村楽器 梅田ロフト店 シマブロ

島村楽器 梅田ロフト店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【ギター・ベース】 FreedomCGR徹底解析セミナー開催します!

FreedomCGR徹底解析セミナー開催!

こんにちは!
ベース担当の川口です!
突然ですが、皆さんはハイエンドギター・ハイエンドベースのビルダーと会ったり、お話したことってありますか?
かく言う私は、この仕事をするまでそんな機会は微塵もございませんでした(汗)
しかし!なんと今回、そんなレアな体験ができるイベントが行われます!
その名も・・・!!

6/22(土)FreedomCGR徹底解析セミナー開催致します!

FreedomCGRの代表の深野氏をお迎えし、FreedomCGRのコンセプトやフラグシップモデルのHydraシリーズにも搭載されている"ARIMIZO & ONEPOINT"ジョイントシステムの解説を軸としたセミナーです。
良い楽器とは何か?製作者視点でのお話、エピソードなど、普段はまず聞く事の出来ない楽器好きにはたまらないスペシャルイベントです!

FREEDOM CUSTOM GUITAR RESEARCHとは?!

プロ、アマから絶大なる支持を集めている”FreedomCGR”。
その根底にあるものは一切の妥協をせず、納得行くまで研究し、納得のいくものを作るという理念が楽器に反映されているからに他なりません。
それ故に、FreedomCGRでは「木材の管理」、「木工作業」、「塗装作業」・・etc ギターを作る全ての工程を自社工場で行っています。
「何故、自社工場を都内に持つ必要があるのか?」
「何故、何度も工程の途中で木を寝かせるのか?」
全てに確信を伴った理由が存在します。
その理念・哲学に基づき、独自開発した"ARIMIZO & ONEPOINT"ジョイントシステムを搭載した革新的な楽器がHydraシリーズ、Dulakeシリーズです。
そしてその全てはプレーヤーの為に。メーカー保証100年という他メーカーにはない考え方はまさにそれを体現しているといえるでしょう。
永きに渡って人生を共に出来る素晴らしい楽器メーカーです。

ご来場心よりお待ちしております!!

日本を代表するハイエンドギターメーカーのマスタービルダーの長年培われてきた知識や経験、哲学などをに触れる事のできる数少ないチャンスです!
できるだけ多くの楽器を愛する皆様に体験していただきたいと思っております!
この機会をお見逃し無く!!

※要予約です。詳しくは担当:川口へお気軽にどうぞ。

日時 6月22日(日) 15:00~
場所 梅田ロフト店 店内イベントスペースにて
料金 無料(予約制です。)
特典 ※イベント参加者様限定のプレミアムグッズプレゼント!

お問い合わせ

在庫状況の確認はもちろん、商品のお取り置きも可能です。
どうぞお気軽にお問合せ下さい。

店舗名 島村楽器 梅田ロフト店
電話番号 06-6292-7905
担当 川口(カワグチ)
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.